2012/07/09

John Tucker Must DIe

John Tucker Must Die (2006)
モテる男のコロし方


学園の人気者でプレイボーイの男子生徒に三股をかけられていた3人の女子高生と冴えないひとりの女の子が一致団結してリベンジ作戦を仕掛けるさまを描いた青春コメディ。
 バスケ部のキャプテンでイケメンのジョン・タッカーは、女の子にもモテモテで学内一の人気者。しかも身持ちの悪い彼は、女子生徒のヘザー、ベス、キャリーそれぞれに手を出しており、彼女たちも互いに三股にかけられていることなど知る由もなかった。ところがある日、ふとしたことからその事実が発覚、ヘザーたちは結束してリベンジを開始する。そして、たまたま彼女たちに協力していた地味な同級生ケイトに誘惑させ、手痛いシッペ返しを食らわそうと画策。だがやがて、ジョンはケイトに本気で恋してしまい…。
(All Cinema)


Review


面白そうって思っていたけど日本の劇場公開はせず、テイラー・キッチュが出てるっていうからずっと気になって見たかった映画『John Tucker Must Die』。

単純に面白かった。

半分目当てだったテイラー・キッチュは最初の方に「これだけ!?」っていうくらいのチョロ出ぶりだった。
でも、その存在感とボンクラ度濃いボンクラキャラに思わず吹いてしまったのと、
ロン毛のダンハンフリー(ゴシップガール(ドラマ))
この2人がいい味出してたと思った映画でした。

完全にコメディなので、
笑いたい人はどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿